ホームページ制作業界・ウエブ業界の動向

トップページ > 業界の動向 > ブラウザについて > IE7の正式版は10月中にもリリースか

IE7の正式版は10月中にもリリースか

インターネットを閲覧するためのソフト「Internet Explorer(IE)」のバージョン7が今月中にもリリース予定だそうです。

当初は年末かという話でしたが、IEの開発者が更新しているIEBlogによれば「IE7 Is Coming This Month...Are you Ready?」だそうで、いよいよIEが新バージョンにアップデートされる日が近づいてきました。

IE7はWindows Updateの自動更新で配布されるため(インストールするか否かはユーザが判断できると聞きましたが)、急速にシェアを広げていくと想定されます。
ただし日本版は正式版リリースから約半年後に公開らしいのでもう少し時間があります。
制作側としては早めにインストールして動作チェック等を行っておきたいところですね。

↑ページトップ

 


カテゴリ:ブラウザについて


このエントリーのトラックバックURL:

http://www.hpstyling.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/135


↑ページトップ

サブメニュー

RSSをご利用される方へ

RSSをご利用される方へ

業界の動向RSS

「業界の動向」RSS

このホームページはMovable Typeを使用して構築しています

このホームページはMovable Typeを使用して構築しています